そろそろ大学生になるおにぎりが私生活を赤裸々つづる日記


by minnarakenn

オレオレ

おれ。おれ。

俺だよ

おれ。

わかんないかなぁ。
おれ。

おれだってばー。



こんばんは。今日家にオレオレ詐欺がかかってきたおにぎりです。内容は父が仕事で不祥事起こして大変とのこと。軽く流しときました⊂(^ω^)⊃。

ちなみに一年前に架空請求きて、25万円払えって言う手紙がきました。

おー。デンジャラス。


じゃぁ。たまにはゲームのはなしでも。メルブラ、アルクエイド練習中。膝コン精度あがってきてまし。
ギルティの青リロ、Dループの精度が全盛期みたいに良くないがまだ狙えるようには戻った。ミリアの低空コンボが全然安定しなくなってた(汗。あんなんミスるとかあり得なかったのに(ノ_・。)。ただ、低空コンボから針無しで繋げるのは成功率格段にあがってたね。通常投げの拾いも安定しなくなってた。スラッシュには嫌気がさしたので青リロのおもしろさに気づく。しばらくやってなかったが、直ガバクステ、直ガボルカ、リバサバクステ、空投げとかがいつの間にかできるようになってた(*^-^)b。かなり動きに幅ができたよ。青リロでは中の中、スラッシュでは下の中くらいまで動きが鈍くなっててやる気起きなかったんですが、原因はおいらになくてスラッシュが悪かったということです。
チャンチャン。
[PR]
by minnarakenn | 2006-02-13 21:45